メールが届かないのだけど?

当店ではご注文をいただいた際のご注文確認メール、納期の連絡の納期確認メール、発送時の発送連絡メールの3通を、ご登録いただいたメールアドレス宛に送信させていただいております。メールによる連絡が届かない場合は、下記をご確認ください。

■メールアドレスの確認
 ご登録いただいたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
■迷惑メールフォルダの確認
 迷惑メールフォルダや他のフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
■受信拒否リストの確認
 受信拒否リストに「carshopconnect.com」のドメインが無いか確認してください。
■ドメイン指定受信の追加
 ドメイン指定受信を設定している場合、「carshopconnect.com」を追加してください。
受信リストや拒否リストの設定については下記をご覧ください。(外部サイトへ移動します)
※詳細は各メーカー、サービスにお問い合わせください

Gmail
Outlook
docomo
softbank
au

タイトルとURLをコピーしました