ご注文について メールが届かないのだけど? 当店ではご注文をいただいた際のご注文確認メール、納期の連絡の納期確認メール、発送時の発送連絡メールの3通を、ご登録いただいたメールアドレス宛に送信させていただいております。メールによる連絡が届かない場合は、下記をご確認ください。 ■メ... ご注文について
商品について 商品の現物を直接見ることはできますか? インターネット通販専門で販売を行うことでコストダウンをはかっておりましたが、お客様より多数のご要望をいただいているため、現在Refinad/Sandii/IXUSの商品が店舗で確認できるよう準備中です。 Dottyの商品はこちらの店舗にて... 商品について
適合確認 取り扱っていない車種は製作可能ですか? 非常に型式が古いものであったり、新しく出たばかりの車種ですと型が無い場合があります。 基本的には型を持っていない場合、ワンオフでの製作は承っておりませんが、多数のお客様から開発希望のご要望をいただいた場合、シートカバーを開発するできるよう... 適合確認
商品について 商品写真が自分の車と違うのだけど? 商品ページで掲載している写真はその商品のモデルを紹介するためのイメージ写真ですので、お客様の車のシートの形状と異なることがあります。 「装着写真ギャラリー」にお客様より投稿された装着後の商品写真が掲載されていますので、こちらもご確認くださ... 商品について
サンプル生地 生地のカラーサンプルはもらえますか? カラーサンプルは無料で送付させていただいております。こちらの「サンプル生地申請フォーム」より申請していただければ、郵送で2~3日後にお届けいたします。 ※生地はお一人様5つまでとなっております。 サンプル生地
納期について 納車に間に合わせたいけれど、納期を教えてほしい 在庫がある即納商品以外は、基本的にご注文いただいてから製作する形となり、シートカバーメーカーによって納期が異なります。 ■Refinad(レフィナード)の納期はこちらからご確認ください。 ■Sandii(サンディ)の納期はこちらからご確... 納期について
ご注文について シートカバーの1列分だけを購入することはできますか? 可能です。ご注文方法は、ご希望の商品ページで、商品の品番、カラー等をご指定いただき、カートに入れて、ご注文手続きに進んでください。お届け先を入力する欄に、「備考欄」がございますので、「1列目のみ購入希望」といったパーツ部分を指定してご購入く... ご注文について
商品について シートカバーの価格は、車両一台分のセット価格ですか? ホームページに記載されている販売価格は車両全体(背もたれや座面、ヘッドレストカバーなどを含む)のお値段です。車種によって、アームレストやコンソールボックスのカバーもついているものもございます。 商品について